はーふたいむ情報

一覧に戻る

10年ぶりの6連勝!

26・05・11
10年前、あの時味わった興奮が、今のチームの躍動と重なってよみがえってきます(四方田監督体制でJ2優勝・昇格を決めてくれました)。

負ける気がしない、あの独特の無敵感。ピッチに立つ11人だけでなく、控えの選手たちとの一体感も感じます。控えと言っても今は誰が出ても活躍してくれそうな期待感が上回ります。

今はまさに「確変」状態ですが、運が良いと言うより、選手たちが泥臭く走り、一歩も引かない姿勢を貫いているからこその結果だと思います。

競り勝っていると攻撃に目が行きがちですが、GPを含めた守備陣の踏ん張りがあるからこそ、前線の選手たちも迷わずゴールへ突き進めるんですよね。

リーグは残り2戦。この勢いのまま、7連勝、8連勝と突き進んでいきましょう。最終のホーム戦では、また最高の笑顔で「すすきのへ行こう」をみんなで歌いましょう!

投稿者:確変の赤黒